電子書籍で行こう。

Take the 'E' Books.

村上春樹の新作は電子版でも読めます『街とその不確かな壁』発売

村上春樹の新作『街とその不確かな壁』が4/13に発売されました。Kindle本も同時発売となり、はじめから電子版で読むことができます。紙の本はかなり分厚いので、持ち歩いたり電車で読むのは大変だと思います。ブツがほしいというわけではなく、ただ中身を読みたいだけの人は電子版を手にとってみてはいかがでしょうか。

さて、この『街とその不確かな壁』というタイトルから、村上春樹ファンであればピンとくることがいくつかあります。村上春樹がエルサレム賞を受賞したときのスピーチでは、『壁と卵』の話をしました。また、壁と聞いて真っ先に『世界の終わりとハードボイルド・ワンダーランド』を思い浮かべる人も多いでしょう。

今回の『街とその不確かな壁』と1985年の長編小説『世界の終わりとハードボイルド・ワンダーランド』には、なんらかの密接な関わりがあるかもしれません。先に読むか、後に読むか、いずれにしても読んでおきたいですね。

iPhone版Kindleアプリ

Kindle

Kindle

  • AMZN Mobile LLC
  • ブック
  • 無料

Android版Kindleアプリ

※セール情報は記事公開時点のものです