電子書籍で行こう。

Take the 'E' Books.

【読みたい本】乙女の密告

エッセイ集『じゃむパンの日』が話題沸騰中の故・赤染晶子、芥川賞受賞作『乙女の密告』。紙の本は絶版、中古市場で高騰しており、電子版は定価で購入できます。

内容紹介 ある外国語大学で流れた教授と女学生にまつわる黒い噂。乙女達が騒然とするなか、みか子はスピーチコンテストの課題『アンネの日記』のドイツ語のテキストの暗記に懸命になる。そこには、少女時代に読んだときは気づかなかったアンネの心の叫びが記されていた。やがて噂の真相も明らかとなり……。悲劇の少女アンネ・フランクと現代女性の奇跡の邂逅を描く、感動の芥川賞受賞作。

今の時期『じゃむパンの日』を読んで『乙女の密告』が気になった人が非常に多いと思います。『じゃむパンの日』は電子版が出ておらず、紙の本のみ。現実と夢の区別がつかないような、短編小説集のようなユーモアあふれるエッセイ集です。

iPhone版Kindleアプリ

Kindle

Kindle

  • AMZN Mobile LLC
  • ブック
  • 無料

Android版Kindleアプリ

※セール情報は記事公開時点のものです