電子書籍で行こう。

Take the 'E' Books.

【読んだ本】腰痛探検家

人の数だけ腰痛の種類もある!著者高野さんがあらゆる腰痛治療の専門家、整体や整形外科を巡り、自身の腰痛治療を試みるも、ひたすら治らない腰痛と向き合った1年以上の記録。腰痛とは探検。その間腰痛のおかげで本業の探検が滞っていた様子。この体験談は実際のところ、腰痛に悩む人にとっていろいろ役に立ちます。試したいと思うこともあった。PNFとか。

内容紹介
他人の行かないところへ行き、他人のしないことをする、が信条の辺境作家。なんと腰痛に!地獄からの生還を期して地図なき旅が始まった。カリスマ治療師からも見放され、難病の可能性まで急浮上。画期的な運動療法で自力更生ルートを選んだり、はたまた獣医や心療内科の扉も叩き…。腰痛という未知の世界に迷い込み、腰痛治療という密林で悪戦苦闘。とことん腰痛と向き合った、前代未聞の体験記。

iPhone版Kindleアプリ

Kindle

Kindle

  • AMZN Mobile LLC
  • ブック
  • 無料

Android版Kindleアプリ

※セール情報は記事公開時点のものです