電子書籍で行こう。

Take the 'E' Books.

Kindleで読む、高城剛

「沢尻エリカの元旦那」と呼ばれていた頃もありました、高城剛。今は何をやっているのでしょう?実は昨年にも本が出ています。また高城剛は、Kindle版のみの本も積極的に出版しています。有料メルマガの先駆けだった高城未来研究所「Future Report」は、今も定期的に配信されているみたいですね。

高城剛 | 高城未来研究所「Future Report」 - メルマガ

最近の姿は、インタビューなどでも伺えました。

それでは、Kindleで読める高城剛の書籍を振り返っていましょう。

40代からの認知症予防

こちらが最も新しい、2023年の2月に出版された本です。こちらは紙の本でも出版されています。高城剛フォロワーの年齢層をとらえた本ですね。

NEXTRAVELER FILMS&TOOLS

こちらは高城剛の作った映画『ガヨとカルマンテスの日々』(2022公開)に使用した機材を含めた、いわゆる最近買ったもの本です。

ガヨとカルマンテスの日々

ガヨとカルマンテスの日々

  • アリシア・エチェバリア
Amazon

BIO HACKING 未来を生きるための遺伝子の理解

DNA検査を10年以上前から始めていた高城剛による、遺伝子情報を元にした健康指南書?かな?

いままで起きたこと、これから起きること。

こちらは光文社新書でも出版されている、最近の高城剛ネタ入門書。この人はだいたいこういう本を書いている、こういうことを言っている、というのがまとめられています。うさんくさい話が好きな人にオススメ!

2022年はたくさん本を出していたみたいですね。それ以前となると2020年の出版となりますが、他にもたくさん本が出ています。Kindle本だと280円で読めるものもあり、お手頃です。気になった人は高城剛のあやしい世界を垣間見てみましょう。

Amazon.co.jp: 高城 剛:作品一覧、著者略歴

iPhone版Kindleアプリ

Kindle

Kindle

  • AMZN Mobile LLC
  • ブック
  • 無料

Android版Kindleアプリ

※セール情報は記事公開時点のものです