電子書籍で行こう。

Take the 'E' Books.

科学・テック本セール【〜3/16】

理系の人なら空気を吸うように、文系の人にも馴染みやすい、そんな科学・テクノロジー本にKindleで触れてみませんか?今ならセール中で、最大50%OFFです。参考までに、読みたそうな本を勝手にチョイスしてみました。今回のセールは3/16(2023)までなので、お早めに!!

人間の性はなぜ奇妙に進化したのか

どのへんが奇妙なんだろう!

カラー版 ビールの科学

ビール通になりたい

なぜ心はこんなに脆いのか

なぜなんだろう。進化心理学なのかな?

日本人の9割が知らない遺伝の真実

この本は発売当時話題になりました

ウォーキングの科学 10歳若返る、本当に効果的な歩き方

本当に10歳若返るのか!

難しい数式はまったくわかりませんが、量子力学を教えてください!

量子力学に入門できそう

計算力を強くする 完全ドリル

計算が得意な人、クラスにいたなー

Amazon.co.jp: 【最大50%OFF】Kindle本 科学・テクノロジーセール

iPhone版Kindleアプリ

Kindle

Kindle

  • AMZN Mobile LLC
  • ブック
  • 無料

Android版Kindleアプリ

※セール情報は記事公開時点のものです