電子書籍で行こう。

Take the 'E' Books.

【マンガ】Kindle本GWセール【〜5/12】

前回はゴールデンウィークセールの異世界マンガの中から気になる作品をピックアップしましたが、今回は異世界マンガ以外から気になるマンガをピックアップしてみました。

夫婦以上、恋人未満。

ぬきたし-抜きゲーみたいな島に住んでるわたしはどうすりゃいいですか?

無駄に幸せになるのをやめて、こたつでアイス食べます

地雷なんですか?地原さん

君には届かない。

読みたいマンガは見つかりましたか?既に巻数が出ている漫画については、Kindle端末ひとつで一気読みできるのも、電子書籍ならではの強みですね。ここにないセール対象本は以下のリンクよりご確認いただけます。

Amazon.co.jp: 【最大50%OFF】Kindle本ゴールデンウイークセール

iPhone版Kindleアプリ

Kindle

Kindle

  • AMZN Mobile LLC
  • ブック
  • 無料

Android版Kindleアプリ

※セール情報は記事公開時点のものです