電子書籍で行こう。

Take the 'E' Books.

【異世界マンガ】Kindle本GWセール【〜5/12】

マンガアプリが定番になりましたが、コミックス単位で読むならアプリにとらわれず所有したいですね。Kindleマンガは読むにも所有するにも最適だと思います。今回はゴールデンウィークセールの対象となっているマンガの中で、異世界マンガをいくつかピックアップしました。

セックス&ダンジョン!!

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する

異世界でスローライフを(願望)

とんでもスキルで異世界放浪メシ

最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える

異世界建国記

回復術士のやり直し

読みたいマンガは見つかりましたか?異世界転生は根強い人気なのか、長く続いている定番のものから、今までにない新しいテーマのものまで膨大な数があります。ここにないセール対象本は以下のリンクよりご確認いただけます。

Amazon.co.jp: 【最大50%OFF】Kindle本ゴールデンウイークセール

iPhone版Kindleアプリ

Kindle

Kindle

  • AMZN Mobile LLC
  • ブック
  • 無料

Android版Kindleアプリ

※セール情報は記事公開時点のものです