電子書籍で行こう。

Take the 'E' Books.

【50%OFF】Kindle本エッセー・随筆フェア【〜2/1】

エッセー・随筆は普段読まれますでしょうか?随筆というと堅く難しい印象がありますが、エッセーは簡単で柔らかい印象です。普段から読まれるかたも、読まれないかたも、このセールを利用しない手はないと思います。それでは一体どのような本がセール対象となっているのか、ラインナップを見ていきましょう。

生活

天才たちの日課

天才たちの日課

天才たちの日課

女子の人間関係

女子の人間関係

女子の人間関係

コンビニコーヒーは、なぜ高級ホテルより美味いのか

コンビニコーヒーは、なぜ高級ホテルより美味いのか (ポプラ新書)

コンビニコーヒーは、なぜ高級ホテルより美味いのか (ポプラ新書)

お家賃ですけど

お家賃ですけど

お家賃ですけど

下世話の作法

下世話の作法 (祥伝社黄金文庫)

下世話の作法 (祥伝社黄金文庫)

今日は、自分を甘やかす

今日は、自分を甘やかす いつもの毎日をちょっと愛せるようになる48のコツ

今日は、自分を甘やかす いつもの毎日をちょっと愛せるようになる48のコツ

人生

孤独論 逃げよ、生きよ

孤独論 逃げよ、生きよ

孤独論 逃げよ、生きよ

糟糠の妻はなぜ捨てられるのか

糟糠の妻はなぜ捨てられるのか

糟糠の妻はなぜ捨てられるのか

脱・ダメ恋愛

脱・ダメ恋愛

脱・ダメ恋愛

世界一!愛されて幸福になる魔法のプリンセスレッスン

世界をひとりで歩いてみた

世界をひとりで歩いてみた

世界をひとりで歩いてみた

まじめに生きるって損ですか?

まじめに生きるって損ですか?

まじめに生きるって損ですか?

勝負師と冒険家―常識にとらわれない

勝負師と冒険家―常識にとらわれない「問題解決」のヒント

勝負師と冒険家―常識にとらわれない「問題解決」のヒント

仕事

マンガでわかるWebマーケティング

マンガでわかるWebマーケティング 改訂版 Webマーケッター瞳の挑戦!

マンガでわかるWebマーケティング 改訂版 Webマーケッター瞳の挑戦!

好奇心を“天職”に変える空想教室

好奇心を“天職”に変える空想教室

好奇心を“天職”に変える空想教室

欲しい ほしい ホシイ

欲しい ほしい ホシイ── ヒトの本能から広告を読み解くと

欲しい ほしい ホシイ── ヒトの本能から広告を読み解くと

働く君に伝えたい「お金」の教養

働く君に伝えたい「お金」の教養 人生を変える5つの特別講義

働く君に伝えたい「お金」の教養 人生を変える5つの特別講義

読みたい本は見つかりましたか?重いテーマから軽いテーマまで、有名な本、読みやすそうな本、キャッチーな本が揃っている印象です。他にもセール対象となっている本はかなりありますので、ここに挙げた以外は以下のリンクよりご参照ください。

Kindleストア : 『50%OFF以上』エッセー・随筆フェア

iPhone版Kindleアプリ

Kindle

Kindle

  • AMZN Mobile LLC
  • ブック
  • 無料

Android版Kindleアプリ

※セール情報は記事公開時点のものです