電子書籍で行こう。

Take the 'E' Books.

【50%OFF】Kindle本ディスカヴァー・トゥエンティワンセール【〜1/18】

ディスカヴァー・トゥエンティワンという出版社のKindle本セールです。未来を見据えてこれからの生活を考えていこう、という感じの本ばかりを取り扱っている出版社のようです。それでは早速ラインナップを見ていきましょう。

生活

未来に先回りする思考法

未来に先回りする思考法

未来に先回りする思考法

うまくいっている人の考え方

うまくいっている人の考え方 完全版 (ディスカヴァー携書)

うまくいっている人の考え方 完全版 (ディスカヴァー携書)

  • 作者: ジェリー・ミンチントン
  • 出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン
  • 発売日: 2013/05/09
  • メディア: Kindle版
  • この商品を含むブログを見る

上京物語 僕の人生を変えた、父の五つの教え

上京物語 僕の人生を変えた、父の五つの教え

上京物語 僕の人生を変えた、父の五つの教え

君と会えたから……

君と会えたから……

君と会えたから……

あした死ぬかもよ? 人生最後の日に笑って死ねる27の質問

あした死ぬかもよ? 人生最後の日に笑って死ねる27の質問 名言セラピー

あした死ぬかもよ? 人生最後の日に笑って死ねる27の質問 名言セラピー

10年後、後悔しないための自分の道の選び方

10年後、後悔しないための自分の道の選び方

10年後、後悔しないための自分の道の選び方

察しない男 説明しない女

察しない男 説明しない女 男に通じる話し方 女に伝わる話し方

察しない男 説明しない女 男に通じる話し方 女に伝わる話し方

「察しない男」と「説明しない女」のモメない会話術

「察しない男」と「説明しない女」のモメない会話術

「察しない男」と「説明しない女」のモメない会話術

学習

いまさら聞けない ビットコインとブロックチェーン

いまさら聞けない ビットコインとブロックチェーン

いまさら聞けない ビットコインとブロックチェーン

年収200万円からの貯金生活宣言

年収200万円からの貯金生活宣言

年収200万円からの貯金生活宣言

持続可能な資本主義

持続可能な資本主義

持続可能な資本主義

図解 世界5大宗教全史

図解 世界5大宗教全史

図解 世界5大宗教全史

新版 はじめての課長の教科書

新版 はじめての課長の教科書

新版 はじめての課長の教科書

ドキュメント 銀行

ドキュメント 銀行 金融再編の20年史─1995-2015

ドキュメント 銀行 金融再編の20年史─1995-2015

越前敏弥の日本人なら必ず誤訳する英文

越前敏弥の日本人なら必ず誤訳する英文 あなたはこれをどう訳しますか? (ディスカヴァー携書)

越前敏弥の日本人なら必ず誤訳する英文 あなたはこれをどう訳しますか? (ディスカヴァー携書)

つながる中国語文法

つながる中国語文法

つながる中国語文法

読みたい本は見つかりましたか?なかなか興味深いタイトルが揃っていますね。レビュー評価の高いものばかりを選んでいますが、初めて見た本も多かったです。対象商品も多いので、他の本が気になる人は以下のリンクをご参照ください。セールは2018年1月18日までです。

『50%OFF』 ディスカヴァー・トゥエンティワン 書籍キャンペーン: Kindleストア

同じタイミングでやっているセール

iPhone版Kindleアプリ

Kindle

Kindle

  • AMZN Mobile LLC
  • ブック
  • 無料

Android版Kindleアプリ

※セール情報は記事公開時点のものです