電子書籍で行こう。

Take the 'E' Books.

【50%OFF】Kindle本で楽器をはじめよう!楽器入門セール【〜1/14】

音楽の嗜みはありますか?普段から音楽を聴く人は多いかと思います。しかし楽器を演奏する人はどのくらいいらっしゃるでしょう?聴くだけは卒業して、趣味で楽器を始めてみませんか?学生の頃はやっていて、一度やめても大人になってまた始める人も多いです。

家に眠っている楽器を活用したい人も、これから楽器屋へ向かう人も、とりあえず入門書は手元に置いておきたいですね。それでは楽器入門セールのラインナップを見ていきます。

ギター

男性にも女性にも人気があり、趣味で始める人はかなり多いと思います。ちょっとギターを弾けるだけで人生の彩りは増し、人としての魅力もぐっと上がる気がします。

一生使えるギター基礎トレ本

一生使えるギター基礎トレ本 ギタリストのためのハノン (ギター・マガジン)

一生使えるギター基礎トレ本 ギタリストのためのハノン (ギター・マガジン)

ギター基礎トレ365日!

ギター基礎トレ365日! ギター・マガジン

ギター基礎トレ365日! ギター・マガジン

アコギ基礎トレ365日!

アコギ基礎トレ365日! アコースティック・ギター・マガジン

アコギ基礎トレ365日! アコースティック・ギター・マガジン

マンガでわかる! エレキギター超入門

マンガでわかる! エレキギター超入門 impress QuickBooks

マンガでわかる! エレキギター超入門 impress QuickBooks

何度でもやり直せる大人のギター教室

何度でもやり直せる大人のギター教室 あきらめたら、そこで上達終了です ギター・マガジン

何度でもやり直せる大人のギター教室 あきらめたら、そこで上達終了です ギター・マガジン

ギター・コードを覚える方法とほんの少しの理論

ギター・コードを覚える方法とほんの少しの理論 600個のコードを導く7のルール

ギター・コードを覚える方法とほんの少しの理論 600個のコードを導く7のルール

DTM

DTMは子供から大人まで、パソコンと機材があれば誰でもできる、家でできる音楽として人気です。DTMから音楽プロデューサーへのし上がった人は数知れず。そんなに本気じゃなくとも、今ならネットで公開して楽しむことだって簡単です。

ボカロビギナーズ!ボカロでDTM入門

ボカロビギナーズ!ボカロでDTM入門 (OnDeck Books(NextPublishing))

ボカロビギナーズ!ボカロでDTM入門 (OnDeck Books(NextPublishing))

音圧アップのためのDTMミキシング入門講座!

音圧アップのためのDTMミキシング入門講座!

音圧アップのためのDTMミキシング入門講座!

できる ゼロからはじめるパソコン音楽制作超入門

できる ゼロからはじめるパソコン音楽制作超入門

できる ゼロからはじめるパソコン音楽制作超入門

ボイストレーニング

何より楽器がいらないのが楽ですね。カラオケに行くだけで披露できるのも魅力です。何より歌がうまいとかっこいい。

1週間で3オクターブの声が出せるようになる本

あなたにぴったりの練習法が必ず見つかる!ヴォーカル上達Q&A

あなたにぴったりの練習法が必ず見つかる!ヴォーカル上達Q&A

あなたにぴったりの練習法が必ず見つかる!ヴォーカル上達Q&A

カラオケで高得点をたたき出すボイトレ本

カラオケで高得点をたたき出すボイトレ本

カラオケで高得点をたたき出すボイトレ本

その他楽器

大人になってからサックスを始める人は多いです。ウクレレなんかは安くて持ち運びもしやすく、演奏も簡単だと言われてます。

サックス・プレイヤーのための全知識

サックス・プレイヤーのための全知識

サックス・プレイヤーのための全知識

1週間で完全習得!ウォーキング・ベース超入門

1週間で完全習得!ウォーキング・ベース超入門 (ベース・マガジン)

1週間で完全習得!ウォーキング・ベース超入門 (ベース・マガジン)

できる ゼロからはじめるウクレレ超入門

できる ゼロからはじめるウクレレ超入門

できる ゼロからはじめるウクレレ超入門

はじめよう!ピアノでジャズ・レッスン

はじめよう!ピアノでジャズ・レッスン (キーボード・マガジン)

はじめよう!ピアノでジャズ・レッスン (キーボード・マガジン)

リズム、音楽理論など

楽器の入門というより、真面目に音楽に向き合うに当たっての入門書もセールになっています。行き詰まったときに参考になるかもしれません。

ちゃんとした音楽理論書を読む前に読んでおく本

ちゃんとした音楽理論書を読む前に読んでおく本

ちゃんとした音楽理論書を読む前に読んでおく本

リズム感が良くなる「体内メトロノーム」トレーニング

歌、楽器、ダンスが上達! リズム感が良くなる「体内メトロノーム」トレーニング

歌、楽器、ダンスが上達! リズム感が良くなる「体内メトロノーム」トレーニング

イメージを1曲に仕上げる作曲テクニック

読みたい本は見つかりましたか?Kindle本ならパソコンの画面に表示しながら楽器を練習できるため、ページを押さえておく必要はありません。持ち運びにかさばることもありません。ここになかった楽器も以下のリンクより参照してください。セールは2018年1月14日までと短いのでお早めに!

Kindleストア : 【50%OFF】2018年から楽器をはじめよう!楽器入門フェア(1/14まで)

iPhone版Kindleアプリ

Kindle

Kindle

  • AMZN Mobile LLC
  • ブック
  • 無料

Android版Kindleアプリ

※セール情報は記事公開時点のものです