電子書籍で行こう。

Take the 'E' Books.

電子書籍で学ぶ、Python入門書

新年の抱負としてプログラミング学習を掲げた方も多いと思います。中でも近頃はPythonが人気です。コードが短く簡単で、webサービスやAIの機械学習などありとあらゆる範囲に応用が効く、今もっとも熱い言語だと言えるでしょう。今回はそんなPythonを学ぶための電子書籍を紹介していきます。

いちばんやさしいPythonの教本

いちばんやさしいPythonの教本 人気講師が教える基礎からサーバサイド開発まで 「いちばんやさしい教本」シリーズ

いちばんやさしいPythonの教本 人気講師が教える基礎からサーバサイド開発まで 「いちばんやさしい教本」シリーズ

たった1日で基本が身に付く! Python超入門

たった1日で基本が身に付く! Python超入門

たった1日で基本が身に付く! Python超入門

Pythonスタートブック

Pythonスタートブック

Pythonスタートブック

12歳からはじめる ゼロからの Pythonゲームプログラミング教室

12歳からはじめるゼロからのPythonゲームプログラミング教室

12歳からはじめるゼロからのPythonゲームプログラミング教室

いちばんやさしい Python入門教室

いちばんやさしい Python 入門教室

いちばんやさしい Python 入門教室

スラスラわかるPython

スラスラわかるPython

スラスラわかるPython

独習Python入門――1日でプログラミングに強くなる!

独習Python入門―1日でプログラミングに強くなる!

独習Python入門―1日でプログラミングに強くなる!

今回は入門書ばかり挙げましたが、Kindle版にもかなり種類があり驚きました。技術書を電子書籍で所有するのは一長一短だと思いますが、重い本を持ち歩かなくて済むのは良い点だと思います。値段や学習スタイルなど、どれも微妙に違いがあるようなのでレビューなどをしっかり読み、自分に合う本を見つけて学習していきましょう。新年に新しいことを始めたければ、とりあえず買って読むところからスタートです。

iPhone版Kindleアプリ

Kindle

Kindle

  • AMZN Mobile LLC
  • ブック
  • 無料

Android版Kindleアプリ

※セール情報は記事公開時点のものです