電子書籍で行こう。

Take the 'E' Books.

【読みたい本】FF11 プレイ日記 ヴァナ・ディール滞在記

ファミ通で連載されていたプレイ日記。2003年に発売され、長らく絶版になっていた単行本が、2023年の3月末に20年ぶりに電子化!熱すぎる…。現在もサービスは続いており、プレイヤーもいるMMORPG、FFⅪ。僕も当時、ジラートの幻影が出たあたりで購入し、数ヶ月プレイしていました。懐かしい。公式イベントどこまで進めてたっけなー。当時2chで内藤さんとか流行りましたね。うはwwwおkwwww無理wwwサポシwwww

内容紹介
ファミ通・com上で異常ヒット数を記録した名物日記がついに書籍化。『ファイナルファンタジー11』をめぐる涙あり笑いありの27万字。ネット接続から、冒険の基礎、スラングや礼儀作法までをちりばめて初心者のガイドとしても最適。その後の日記、吟遊詩人篇を新たに書き加えて、ついに登場。

iPhone版Kindleアプリ

Kindle

Kindle

  • AMZN Mobile LLC
  • ブック
  • 無料

Android版Kindleアプリ

※セール情報は記事公開時点のものです