電子書籍で行こう。

Take the 'E' Books.

【読みたい本】 20代で隠居: 週休5日の快適生活

20代で隠居: 週休5日の快適生活

20代で隠居: 週休5日の快適生活

働くことが好きではない私からすれば、このような生活はたとえ裕福でなくても理想です。だからこの手のマニュアル本だったりHow to 本には常に惹かれます。ただこういうのは読んだだけで満足してしまい、なかなか実践しないのが問題でしょうか。それはどんな本にでも言えることですね。

内容紹介
ひきこもりじゃない、フリーターでもない、究極の遊び人生「隠居」ご提案!
……私にとって、贅沢は遠くの友人みたいなもの。ホームレスが世捨て人なら、隠居は世離れ人。都会の誘惑とは意識的に距離を置き、完全には捨てない。ここがポイント。二十歳過ぎたら人生は引き算で、周囲のモノも人との付き合いも削ぎ落とし、わが生活の快適と気楽さだけをめざす週休5日制。これはひとつのライフスタイル。21世紀版都市型隠居なのだ。(本文より)

今週のお題「読書の秋」

iPhone版Kindleアプリ

Kindle

Kindle

  • AMZN Mobile LLC
  • ブック
  • 無料

Android版Kindleアプリ

※セール情報は記事公開時点のものです