電子書籍で行こう。

Take the 'E' Books.

Kindle本月替りセール対象商品【2018年3月】

Kindle本のセールは1週間などの短期で終わるセールが多いです。知った頃には終わっていた、買おうと思っていたのにセール期間が終わってしまった、ということもよくあります。月替りセールは1ヶ月間という長い期間が対象になっており、じっくり時間をかけて選び、検討することができます。それでは早速ラインナップを見ていきましょう。

趣味

海外ドラマはたった350の単語でできている

海外ドラマはたった350の単語でできている

海外ドラマはたった350の単語でできている

基本の78パターンで 英会話フレーズ800

基本の78パターンで 英会話フレーズ800

基本の78パターンで 英会話フレーズ800

本好きのためのAmazon Kindle 読書術

西洋美術史入門

西洋美術史入門 (ちくまプリマー新書)

西洋美術史入門 (ちくまプリマー新書)

世界一わかりやすいデジタル一眼レフカメラと写真の教科書

ドローンレース入門

生活

骨格診断×パーソナルカラー

骨格診断×パーソナルカラー 本当に似合う服に出会える魔法のルール

骨格診断×パーソナルカラー 本当に似合う服に出会える魔法のルール

もっと、やめてみた。 「こうあるべき」に囚われなくなる

結婚する予定もないから、好きなように家建てちゃいました。

結婚する予定もないから、好きなように家建てちゃいました。 (本当にあった笑える話)

結婚する予定もないから、好きなように家建てちゃいました。 (本当にあった笑える話)

究極の私服

究極の私服

究極の私服

LIFE PACKING2.1 未来を生きるためのモノと知恵

小説・ノンフィクション

ゴールデン・ブラッド GOLDEN BLOOD

ゴールデン・ブラッド GOLDEN BLOOD (幻冬舎文庫)

ゴールデン・ブラッド GOLDEN BLOOD (幻冬舎文庫)

魔女の旅々

魔女の旅々 (GAノベル)

魔女の旅々 (GAノベル)

図書館の魔女 第一巻

図書館の魔女 第一巻 (講談社文庫)

図書館の魔女 第一巻 (講談社文庫)

日本のいちばん長い日

日本のいちばん長い日(決定版) 運命の八月十五日

日本のいちばん長い日(決定版) 運命の八月十五日

ビジネス

10倍ラクして成果を上げる 完全自動のExcel術

10倍ラクして成果を上げる 完全自動のExcel術

10倍ラクして成果を上げる 完全自動のExcel術

プログラマのためのSQL 第4版

プログラマのためのSQL 第4版 すべてを知り尽くしたいあなたに

プログラマのためのSQL 第4版 すべてを知り尽くしたいあなたに

[新装版] 企業参謀 戦略的思考とは何か

[新装版] 企業参謀 (戦略的思考とは何か)

[新装版] 企業参謀 (戦略的思考とは何か)

1時間で10倍の成果を生み出す最強最速スキル 時給思考

1時間で10倍の成果を生み出す最強最速スキル 時給思考

1時間で10倍の成果を生み出す最強最速スキル 時給思考

そもそも「論理的に考える」って何から始めればいいの?

そもそも「論理的に考える」って何から始めればいいの?

そもそも「論理的に考える」って何から始めればいいの?

読みたい本は見つかりましたか?ここに挙げた本以外にも月替りセール対象商品はたくさんありますので、以下のリンクより参照してみてください。

Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール: Kindleストア

iPhone版Kindleアプリ

Kindle

Kindle

  • AMZN Mobile LLC
  • ブック
  • 無料

Android版Kindleアプリ

※セール情報は記事公開時点のものです