電子書籍で行こう。

Take the 'E' Books.

【50%OFF】光文社Kindle本セール【〜1/4】

光文社と言えば、新書や海外文学を新しく現代語に翻訳した光文社古典新訳文庫などでよく親しまれています。それが今回50%OFFセール!今買っておきたい本は必ず見つかります。それでは早速ラインナップを見ていきます。

光文社古典新訳文庫

読みにくかった海外文学や哲学書も、光文社古典新訳で読んだ本は数知れず。まだ手を出していなかった歴史に残る名著を、この機会にチャレンジしてみては?

古典文学

カラマーゾフの兄弟

カラマーゾフの兄弟1 (光文社古典新訳文庫)

カラマーゾフの兄弟1 (光文社古典新訳文庫)

罪と罰

罪と罰 1 (光文社古典新訳文庫)

罪と罰 1 (光文社古典新訳文庫)

悪霊

悪霊 1 (光文社古典新訳文庫)

悪霊 1 (光文社古典新訳文庫)

アンナ・カレーニナ

アンナ・カレーニナ 1 (光文社古典新訳文庫)

アンナ・カレーニナ 1 (光文社古典新訳文庫)

失われた時を求めて

夜間飛行

夜間飛行 (光文社古典新訳文庫)

夜間飛行 (光文社古典新訳文庫)

ハックルベリー・フィンの冒険

ハックルベリー・フィンの冒険(上) (光文社古典新訳文庫)

ハックルベリー・フィンの冒険(上) (光文社古典新訳文庫)

地底旅行

地底旅行 (光文社古典新訳文庫)

地底旅行 (光文社古典新訳文庫)

哲学・その他

ツァラトゥストラ

ツァラトゥストラ(上) (光文社古典新訳文庫)

ツァラトゥストラ(上) (光文社古典新訳文庫)

純粋理性批判

純粋理性批判 1 (光文社古典新訳文庫)

純粋理性批判 1 (光文社古典新訳文庫)

永遠平和のために/啓蒙とは何か

永遠平和のために/啓蒙とは何か 他3編 (光文社古典新訳文庫)

永遠平和のために/啓蒙とは何か 他3編 (光文社古典新訳文庫)

読書について

読書について (光文社古典新訳文庫)

読書について (光文社古典新訳文庫)

人はなぜ戦争をするのか

人はなぜ戦争をするのか エロスとタナトス (光文社古典新訳文庫)

人はなぜ戦争をするのか エロスとタナトス (光文社古典新訳文庫)

新書

生活に役立つ知恵や、普段疑問に思っていたことを解決する知識、仕事、健康など、話題になっていた本が満載です。読んだら実践していきましょう!

経済

ざっくり分かるファイナンス

ざっくり分かるファイナンス?経営センスを磨くための財務? (光文社新書)

ざっくり分かるファイナンス?経営センスを磨くための財務? (光文社新書)

行動経済学~経済は「感情」で動いている~

行動経済学?経済は「感情」で動いている? (光文社新書)

行動経済学?経済は「感情」で動いている? (光文社新書)

「その日暮らし」の人類学~もう一つの資本主義経済~

「その日暮らし」の人類学?もう一つの資本主義経済? (光文社新書)

「その日暮らし」の人類学?もう一つの資本主義経済? (光文社新書)

仕事

「儲かる会社」の財務諸表

外資系コンサルの知的生産術

天職は寝て待て~新しい転職・就活・キャリア論~

天職は寝て待て?新しい転職・就活・キャリア論? (光文社新書)

天職は寝て待て?新しい転職・就活・キャリア論? (光文社新書)

健康

「代謝」がわかれば身体がわかる

「代謝」がわかれば身体がわかる (光文社新書)

「代謝」がわかれば身体がわかる (光文社新書)

うつ・パニックは「鉄」不足が原因だった

うつ・パニックは「鉄」不足が原因だった (光文社新書)

うつ・パニックは「鉄」不足が原因だった (光文社新書)

忙しい人のための「自重筋トレ」

忙しい人のための「自重筋トレ」 (光文社新書)

忙しい人のための「自重筋トレ」 (光文社新書)

恋愛障害~どうして「普通」に愛されないのか?~

恋愛障害?どうして「普通」に愛されないのか?? (光文社新書)

恋愛障害?どうして「普通」に愛されないのか?? (光文社新書)

勉強

語彙力を鍛える~量と質を高めるトレーニング~

語彙力を鍛える?量と質を高めるトレーニング? (光文社新書)

語彙力を鍛える?量と質を高めるトレーニング? (光文社新書)

わかったつもり~読解力がつかない本当の原因~

わかったつもり?読解力がつかない本当の原因? (光文社新書)

わかったつもり?読解力がつかない本当の原因? (光文社新書)

目に見える世界は幻想か?~物理学の思考法~

目に見える世界は幻想か??物理学の思考法? (光文社新書)

目に見える世界は幻想か??物理学の思考法? (光文社新書)

宇宙に外側はあるか

宇宙に外側はあるか (光文社新書)

宇宙に外側はあるか (光文社新書)

読みたい本はみつかりましたか?ここになくとも、一覧を見ていけば自分が読みたかった本が見つかるかもしれません。以下のリンクよりセール対象商品を確認できますので、ごらんになってください。セールは2018年1月4日までです。

Amazon.co.jp: 50%OFF 光文社キャンペーン: Kindleストア

年末年始に向けて様々なセールが同時敢行されております。一部テーマや内容が被ることもありますので、同時にチェックして欲しい本・最適な本を探されてみてはいかがでしょうか。セール毎に終了日が異なりますのでご注意ください。

iPhone版Kindleアプリ

Kindle

Kindle

  • AMZN Mobile LLC
  • ブック
  • 無料

Android版Kindleアプリ

※セール情報は記事公開時点のものです