電子書籍で行こう。

Take the 'E' Books.

Kindleで読める!話題の本・マンガ・ラノベ【10/31】

今回はセール本ではなく、今話題の本をピックアップしていきたいと思います。誰もが知っている、気になっている、集めているこんな本も実はKindleで読めますよ。

モチベーション革命 稼ぐために働きたくない世代の解体書

モチベーション革命 稼ぐために働きたくない世代の解体書 (NewsPicks Book)

モチベーション革命 稼ぐために働きたくない世代の解体書 (NewsPicks Book)

はしゃぎながら夢をかなえる世界一簡単な法

はしゃぎながら夢をかなえる世界一簡単な法

はしゃぎながら夢をかなえる世界一簡単な法

革命のファンファーレ 現代のお金と広告

革命のファンファーレ 現代のお金と広告 (幻冬舎単行本)

革命のファンファーレ 現代のお金と広告 (幻冬舎単行本)

わたしを離さないで

わたしを離さないで (ハヤカワepi文庫)

わたしを離さないで (ハヤカワepi文庫)

  • 作者: カズオ・イシグロ,土屋政雄
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2012/08/01
  • メディア: Kindle版
  • 購入: 1人 クリック: 2回
  • この商品を含むブログを見る

陸王

陸王 (集英社文芸単行本)

陸王 (集英社文芸単行本)

マンガ

漫画 君たちはどう生きるか

漫画 君たちはどう生きるか

漫画 君たちはどう生きるか

Fate/stay night Heaven's Feel

Fate/stay night [Heaven's Feel](5) (角川コミックス・エース)

Fate/stay night [Heaven's Feel](5) (角川コミックス・エース)

ダンジョン飯 5巻

ダンジョン飯 5巻 (HARTA COMIX)

ダンジョン飯 5巻 (HARTA COMIX)

ゴブリンスレイヤー 3巻

ゴブリンスレイヤー 3巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

ゴブリンスレイヤー 3巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

  • 作者: 蝸牛くも(GA文庫/SBクリエイティブ刊),黒瀬浩介,神奈月昇
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2017/09/13
  • メディア: Kindle版
  • この商品を含むブログ (1件) を見る

3月のライオン 13

3月のライオン 13 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 13 (ヤングアニマルコミックス)

ぐらんぶる(9)

ぐらんぶる(9) (アフタヌーンコミックス)

ぐらんぶる(9) (アフタヌーンコミックス)

ラノベ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。12

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。12 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。12 (ガガガ文庫)

ようこそ実力至上主義の教室へ 7

ようこそ実力至上主義の教室へ 7 (MF文庫J)

ようこそ実力至上主義の教室へ 7 (MF文庫J)

私、能力は平均値でって言ったよね! 6

私、能力は平均値でって言ったよね! 6 (アース・スターノベル)

私、能力は平均値でって言ったよね! 6 (アース・スターノベル)

Re:ゼロから始める異世界生活 14

Re:ゼロから始める異世界生活 14 (MF文庫J)

Re:ゼロから始める異世界生活 14 (MF文庫J)

現実主義勇者の王国再建記 5

現実主義勇者の王国再建記 5 (オーバーラップ文庫)

現実主義勇者の王国再建記 5 (オーバーラップ文庫)

読みたい本はありましたか?既に集めているシリーズの新刊もあるのではないでしょうか。忘れずに購入しておきましょう。もし今まで紙の本で集めていたなら、本棚いっぱいになってきていませんか?場所が足りなくなってきたら、Kindleに切り替えの時期です。

Kindle本なら続きが気になったときも、何冊でも持ち歩くことができます。購入していなければ、その場で買うこともできます。紙が汚れたり折れ曲がったりすることもありません。紙を消費しない分、地球環境にもやさしいです。詳しくは過去の記事に書いていますので、気になったら読んでみてください。

iPhone版Kindleアプリ

Kindle

Kindle

  • AMZN Mobile LLC
  • ブック
  • 無料

Android版Kindleアプリ

※セール情報は記事公開時点のものです